スマートフォン版はこちら

金上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「金上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字田町123
電話番号 0224-63-1032
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2
なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3
高山胃腸科内科医院 宮城県角田市角田字町243
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16


おすすめ病院の口コミ

  • だま子さん
    仙台乳腺クリニック 口コミ
    仙台市の広瀬通からほど近い、晩翠通りにある、仙台乳腺クリニックです。
    乳がん検診を受けるのに、受診しました。
    先生は、以前東北労災病院にもいらしたと言う、ベテランで評判のいい先生で、安心して、診察を受けることが出来ました。
    乳腺の病院なので、デリケートな部分の診察で、不安も多かったのですが、看護師さん達は、とても優しく、リラックスして診察を受けられました。待合室や診察室も、清潔で居心地がいい感じで、初めての方にもお勧めの病院です。
  • ミィさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     小学校に上がったばかりの娘がいるのですが、急な発熱や怪我で受診したいと思うと決まって夕方以降・・・そんなときに頼りになるのが石巻赤十字病院なんです。

     夕方5時以降に電話一本で、診察してくれます。時間外診療になるので専門医の受診が出来ないこともありますが、そこは石巻赤十字病院の医師だけあって、オールマイティで診察してくれます。機器も充実しているし、安心して駆け込むことが出来ます。

     子供だけではなく、大人も急な発熱や怪我での受診がいつあってもおかしくないと思うのですが、石巻赤十字病院なら安心です。

     薬も三日分を処方してくれるので、様子を見て次のかかりつけの病院に行くかの判断が出来るので、とても助かります。
  • hdairkさん
    京野アートクリニック 口コミ
    不妊治療で京野アートクリニックを受診しました。受付でPHSを渡されるので、人前で名前を呼ばれることがなく、個人情報の管理が徹底されています。施設内も清潔で綺麗ですし、医師や看護師も話しやすく的確でわかりやすい説明でとても信頼できます。患者の意見もよく聞いて下さり、各々に適した方法で治療を進めることができるので、いつも安心して相談することができました。治療のおかげで現在第一子妊娠中、まもなく出産予定です。第二子の治療時もぜひお世話になりたい病院です。
  • ゆうここママさん
    宮林こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    宮林こどもクリニックの先生はとても穏やかで、言葉づかいも優しく、子供もこわがらずに診察を受ける事が出来ています。
    看護師さんや、受付の方も優しいですよ。
    診察は専用電話番号にて予約をする事が出来ますし、土曜の午後も診察して頂けるので、大変助かっています。
    アレルギー科も兼ねていますので、アレルギーのあるお子様も安心して先生に診て頂けます。
    我が家の子供のアレルギーの先生に検査して頂き、感謝しています。

  • rinkoさん
    なとり整形外科クリニック 口コミ
    先生の注射が的にぴったりはいりまったくいたくなかったです
    ありがとうございました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金上病院の口コミ詳細ページ上部へ